忍者ブログ
管理人の日記。なにやら腐女子な発言が出るかもしれないので、知らない方は気をつけてくださいまし。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
サイトの方に広告が出ちゃってたので
ちょっと更新した、どうも禅米です。
更新つってもリンクをいじっただけなんですけどね。
そして、お久しぶりです。
最近はめっきり創作活動をしなくなってて、
もっぱらゲームばかりやってました(ヲイ
ゲーム廃人、万☆歳!!^q^
ほ、ほんのちょっとは描いてたりしてたよ!←
近頃はモンハンクロスばかりやってるけど、
その前にやり始めた、アーマードコアで遊んだり
ロスプラ2を引っ張り出して遊んだりしてました。
アーマードコアはフォーアンサーが楽しすぎてやばい。
私は大体、四脚か滞空できる機体ばかり使ってます。
ミッション中まったり空を飛ぶのが好きです。
まぁ、ゆっくりできるミッションなんてほんの数個しか無いですけどね!
なんせ作ってるのはフロムですから!
それと、ロスプラ2は銃器をブッパしたくなったからです。
ジャンプしながらロケランを撃つのが特に楽しい。
ハードは・・・ストレスマッハ過ぎて途中で諦めました。
敵はガンガンこっちに当ててくるし、
味方(COM)は撃たれてるのに、ガンガン突っ込んで死ぬし・・・
協力が前提っぽいのでボッチプレイヤーの私は早々に諦めたのですorz
ぬるゲーマーの私にはノーマルが調度いいぜ!ハッハー!
モンハンクロスの方は二つ名とか獰猛化とか連続狩猟とか
色々多過ぎてウボアー状態です。
ポータブル時代の最終クエとか出てきて
トラウマがフラッシュバック!
初代の金銀は何回か挑んだけど、結局クリアできずに放置。
それ以降のナンバリングの最終クエは確かクリアできてたはず。
初代の頃はかなりチキンで、ボウガンばっかり使ってた。
だが、今では近接武器ブン回しているというwww
攻撃は最大の防御である!(ヲイ
あ、そういえば創作文の方も広告が出てた気ががが。
ロスプラ2の二次創作でもやろうかな?
思いついたネタがあるんだけど、
これまた途中で投げ出しそう^q^
とんでもなくお久しブリッジな
どうも、禅米です。
ダクソ2が楽しくてそっちばかりで遊んでましたwww
毎度のことですが、ゲーム廃人に更なる拍車がかかってます^q^
だってゲーム楽しいじゃない!
んでダクソ2は、現在マラソン中。
装備一式を揃えたいアイテムコレクターなので、
覇者契約でマラソンが止まらないんです。
虚ろの衛兵の兜と竜のウロコ20枚集まったら二周目始める予定。
それと、ちゃっかりデモンズも買ってしまいました^q^q^q^
とりあえず、キャラメイクしてファランクス前まで進めた。
ダクソ2ではあまりパリィをしないのですごく新鮮だったぜ・・・
一応、デモンズはダクソ2が落ち着いたらやり込み始める予定。
ちなみにフロム繋がりで、アーマードコアにも手を出してます(ヲイ
あと、Left4Deadもやり始めて
ついにFPSゲームに手を出してしまいました^q^
勿論私はオフラインでソロです。
協力プレイとか対戦がメインなんだろうけど、
エイムがガバガバな私にはCOMと一緒のボッチプレイがお似合いである・・・orz
最近話題のスプラトゥーンっていうのも気になってる。
装備にガスマスクあるってだけで若干釣られているという(ヲイ
あれも対戦メインだしなぁ・・・一応ソロプレイのやつもあるっぽいけど。
でもやっぱり、やりこみ要素が無いと
終わったら終わりになっちゃうからなぁ・・・私の場合。
そんなことより、近頃ゲームばっかりやってたので
絵を描くことがかなりご無沙汰になってます。
線画も溜まってたりと残念仕様です。はい。
拍手絵もそろそろ変えないとなぁ・・・
あの二つ結構気に入ってるから、増やす方針で行こうかな?
それと、さらなる人外キャラを制作中。
ただ、ブランク(サボり)が長かったので
バランスが上手く取れないぃぃぃ!!

色々入り浸ってたら、このザマだよ!
お久しぶりな、どうも禅米です。
いやね、ダークソウルというゲームにハマってしまってだな・・・(遠い目
終盤はもう目の前なんですが、楔マラソンで遊んでるというね!
おかげでガンガン時間を吸い取られていきます^q^
ロートレクにどうしても会いたくなったら二周目に行くつもり。
そして、マントひらひらに憧れて2の方も買ってしまいましたwww
本当は原点であるデモンズソウルも欲しかったんですが
資金の都合上無理でした_(:3」∠)_
原点を先に買えよ!って感じですが
そこはまぁ、天邪鬼な私ですからwww(ヲイ
あと、やっとトップ画像を変えました。
今回はオリキャラのギフトとネーブル(饅頭仕様)
禅米のアホな保存の仕方のせいで解像度が酷いことになってます^q^


アハーお久しブリッジすぎる
どうも、禅米です。
オペラクやらロスプラ2やらマイクラに没頭してたらこれですよ^q^
ちなみに、オペラクはプロまでクリアしますた。
かなりマゾい難易度だったけど、
最終ステージでクリムゾン祭りもできたし、僕、満足!←
ただ、うっかり油断していい所でタヒりましたがね!
ロスプラ2はハード挑戦中。勿論、オフラインのソロだよ!
おかげで、すっかり銃をぶっ放すゲームにハマってしまいました^q^
次はFPSに手を出しそうで怖いwww
いやもうすでに出しかけてるけどね!(ヲイ
マイクラの方は妹がやってる時に参加してます。
こっちでも城を建ててやるんだぜグフフフ。
しかしながら、持ち物をロストしたときの悲しさと言ったら・・・orz
私に!ゲームは!不可欠なのです!!!←
そんな廃人発言は置いといて、
一応トップを未年っぽいのに変えたんですけどね。
おめでたい要素がちっとも無い絵ですがwww
なんというか、気分的にホラーな感じにしたくてだな・・・(ヲイ
トップ絵のあのキャラは結構気に入ってたりする。
あと、ひたすらガスマスクキャラを落書きしてた。
すでに創作キャラにガスマスクいるけど
もっと衣装のデザインとかロゴとかを何とかしたくて模索中。
他にはオペラクのベクター、スペクター、ベルトウェイの捏造素顔とか。
そして、線画だけが溜まっていくという悪循環ががが。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も気まぐれでだらしない我がサイトに
お付き合い頂けたら嬉しいです。
年越しはオペラクで暴れ回ってた、どうも禅米です。
勿論オフラインでソロです。私はチキンですからね!
ラストチャプターでカメラ壊すのに夢中になってたら
とっくに新年になってましたwww
そしてカメラを全部壊す前に
大量のクリムゾンヘッドにボコられて終了。
任務未達成・・・グフッ・・・_(:3」 ∠)_
それよりも、現在は未年な絵を考え中。
トップ絵アニイのままでもいいんですが(ヲイ
かなりの間あの絵だったので、さすがに変えようかなと。
ただ、ちょっと誰にしようか迷っててだな・・・
こんなことしてるとまた乗り遅れそうな予感←
あっ、それと拍手を押して下さった方
ありがとうございました!
うーん、拍手絵ももうひとつくらい増やそうかな・・・

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
禅米(ぜんまい)
HP:
性別:
女性
職業:
不健康日本腐女子
趣味:
絵を描く、駄目文を書く、パソで遊ぶ、ゲームで遊ぶ
自己紹介:

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索