忍者ブログ
管理人の日記。なにやら腐女子な発言が出るかもしれないので、知らない方は気をつけてくださいまし。
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
昨日といい、今日といい…奈落の底に落ちかけてる薇です。
唯一、ジェイムスと三永によって石に掴まってる感じ。
あとまさかのシラス波…!(ガタッ
原作も映画もかなり前に見たんですが、
アルビノってところにすごく惹かれたのを記憶している。
シラスの最期は涙腺崩壊した…
頼むから幸せになってくれよ!

あーそれにしても絶望が拭いきれない。
悩み過ぎて吐き気が…
これはあれだ、あと少しでクリアってところなのに
電源が落ちて全部パーっていうのに似てる。
ゲームでよくあります。
なんというか気力を無くした。
もう今は絶望に浸ってないと次頑張れない。
あー、ジェイムスとかシラスに癒されたい。突撃したい。フガフガしたい。
犬を撫でる時みたいに頭をワシャワシャしたい!(ガタッ
でもシラスに突撃したら骨が折れちゃいそう。
いや、その前に神の制裁を食らうな。飛び蹴りとか。
ローブの中の銀河が見えたら悔いなし。
とんだ変態だな!
あれ?ちょっと元気になった。
すごいねシラスパワー。
もうなんか無性にギューってしたい。


忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
禅米(ぜんまい)
HP:
性別:
女性
職業:
不健康日本腐女子
趣味:
絵を描く、駄目文を書く、パソで遊ぶ、ゲームで遊ぶ
自己紹介:

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索